TOP

風俗好きが風俗好きに送る体験談ブログ

ディープキスから始まって次は全身リップです

ホテルで待ってると混んでるからとデリヘルのスタッフが言ってた割には予測よりも10分程度早く来てくれました。ノックに応じるようにドアを開けると、インターネットサイトのプロフィール画像からはスタイルのみの確認だけど、写真で見るよりもスタイルが良いイメージですよ。顔はその時初めて見ましたがちょっと老けたグラビアアイドルって感じですね。だから10年前はものすごくもてたんだろうなっていう33歳くらいの女性ですよ。だから元がいいので今もデリヘル嬢で通用してるんだと思います。とりあえず当たりといってもいいんじゃないかな。会話とかがスムーズに進むので楽しいし、この後のベッドの展開も和気あいあいとした雰囲気で始めることができますよ。シャワー後に、とりあえずベッドへ移動。ディープキスから始まって次は全身リップですよ。チクビ舐めが気持ちいいですね。いい感じに柔らかくて温かい唇がよかったですよ。さらにフェラチオとアナル攻めで果てました。
幕張でデリヘル使うなら「オズ千葉栄町店」がお得!


五反田のピンサロ風俗【ハイパーエボリューション】

気持ちよく亀頭を刺激するので我慢しきれなくなって発射しました

いつもとは違うデリヘル嬢なので、ちょっと気分を変えてこっちがリードする形にしてみました。まずは軽フレンチキスからスタートですよ。ここまでで会ってから10分くらいかな。10分も何してたのってことなんですけど。会話ですよ。とにかく話し好きなデリヘル嬢で、ペースに巻き込まれてたらプレイ時間が圧縮されますからね。彼女にはそんな気はないんでしょうけど、こっちは時間が押してくると元気が無くなるタイプだから、早め早めの行動がいいんです。残った時間はいちゃいちゃするような感じかな。彼女のほうは経験豊富な感じですね。ですからスローでスタートしてもどこか心の余裕がかんじらるので、きっとスーパーテクニックの持ち主なんですよ。ということでシャワーを浴びて歯磨きもして、プレイ開始です。全身リップやアナル舐めであえなく撃沈というかアナルにも舌が入るもんなんだというかこれが本当のアナル舐めっていう神髄を見せてもらいましたよ。


秋田の回春メンズエステ!風俗マッサージ【密着 回春ちゃんねる】

ローション初体験!

それまで風俗に行った事なかったんですけど初めて渋谷のヘルスに行ってきました。同僚に誘われたので思い切って行ってみたんですよ。初風俗そのものも感動だったんですけど、それ以上に感動したのがローション!指名したEがローションを上手に使ってくれたんですけど、ローションって凄いですね。自分でしごいてでさえかなりの気持ちよさなんですから、Eにローションを通して触れるとそれだけでこっちも大変な状況ですよ!とにかく素晴らしい快感で、舐められるよりもローションと手の方が気持ちよいんじゃないかなって思った程。もうあれは今までの自分の性生活の中で一番気持ち良かったって言っても本当に過言ではないほどで、あそこまで気持ち良いと本当に快感を通り越してもう自分もどうして良いのか分からないというか。しっかりとフィニッシュしましたけど、いつも以上に飛んだような気がしますね。その後某なんでも屋で自分でローションを購入したのは内緒です(笑)